「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(6月17日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい木曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年5月27日(木曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • ROUND1三宮駅前店(ゲーム内の表示ラウンドワン三宮駅前店校」)★
  • GAME INN COO(ゲーム内の表示「げーむいんくー校」)
  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「100円2クレ明石フタバ校」)
  • CLARA明石(ゲーム内の表示「百円2クレ(a)クララ明石校」)

(主・メインカード

きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in遊・SPACE 本気狩−離−(ゲーム内の表示「本気狩@離校」)

うみのさかなasリエル(学籍番号D0002524)inGAME INN(ゲーム内の表示「バカとテストとゲームイン校」)

(ともに副・サブカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日5月28日の夕方6時ごろ。

(ユリ)ただいまー。

シャロン)おかえりなさい。

(リエル)お帰りなさいませ、ユリさん。

(ユリ)なんでリエルさんがいるの?

シャロン)昨日3人でお勉強しに行ったでしょう。そのことでお話したいので、来ていただいたのよ。早速振り返っていきましょう。

(ユリ)ねぇシャロンさん、シャロンさん、わたしからいいでしょう?

シャロン)ユリさんはリエルさんの次ね。

(ユリ)はーい。

シャロン)まずはリエルさん。

(リエル)はい、よくできたと思います!わたしも今度、「協力プレー」を「オンライン」でやってみたいなぁ。

シャロン)ぜひ次はやりましょうね。

(リエル)はい!

シャロン)では次はユリさん!

(ユリ)はいっ!昨日はどっぷり「協力プレー」を「オンライン」でやったよ!

シャロン)頑張っていましたわね。でもユリさん「どっぷり」じゃなくて、「たっぷり」じゃないかしら?

(ユリ)えっ、そういうのあるんだ。

シャロン)ちゃんと覚えておきましょうね。

(リエル)ユリさんだけちゃんとできてのもありましたわね。

(ユリ)わたしのことほめてくれるの?

シャロン)ユリさんは頭悪いのよ。

(ユリ)わたしそんなに頭悪くないってば。

シャロン)とにかく次も頑張りなさいね。

(ユリ)はーい。

シャロン)話も終わったので、終わりにしましょう。

(ユリ)あれ、シャロンさんは話しなくてもいいの?

シャロン)わたくしは、お話するほどではありませんもの。

(ユリ)どうしちゃったの?ダンジョンで4問も間違えたり、予選前半で3位だったのに、予選落ちなんてね。

シャロン)いけると思ったのですが、わたくしの苦手なジャンルがきてしまいましたから。

(ユリ)シャロンさんって、「スポーツ」苦手なんだね。教えてあげようか?

シャロン)ありがとう。助かるわ。またお願いいたしますわね。

(ユリ)はーい。

シャロン)では終わりにしましょう。リエルさん、この後お時間いいかしら?

(リエル)ほぇ?どうしてですか?

シャロン)せっかくですから、ご一緒に晩ご飯食べに行きません?

(リエル)「ご一緒に」って、いいんですか?

シャロン)ユリさんはどうするの?

(ユリ)わたしも行く行く!着替えるからちょっと待ってて。


今回の成績です。
(「協力プレー」は最高点数です。)

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:10

0−0−0−0♯6−4(0−1♯2−0−1)

フェニックス組):6

0−0−0−0♯4−2(0−0♯1−0−0)

ドラゴン組):4

0−0−0−0♯2−2(0−1♯1−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

理系学問・ランダム(予選前半)


ドラゴン組

社会・マルチセレクト+アニメ&ゲーム・ランダム(予選)


予選落ち(太字表記は0点です)

フェニックス組

文系学問・セレクト+芸能・マルチセレクト


ドラゴン組

文系学問・ランダム+ライフスタイル・セレクト

ノンジャンル・パネル+スポーツ・ランダム


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

なし。


★「協力プレー・オンライン」

地下13階到達・26,509点

戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • ヨロイバチ
  • レッドゼリー
  • アクアゼリー
  • レッドゼリー
  • コカトリス(大ボス)
  • ケルト
  • ピンクスライム
  • スカルファイター
  • スカルファイター
  • ジャンボスライム(大ボス)
  • ケルト
  • スカルファイター


★「協力プレー・店内」

地下2階・885点

戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • ヨロイバチ×2


きらりさかなasシャロン

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:1(フェニックス組

0−0−0−0♯0−1(0−0♯0−0−1)


予選・準決勝1位(区間賞)

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

理系学問・ランダム(3位)+スポーツ・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「みなさんご存知ないの?」

なし。


単独不正解「なな何かの間違いよ!」

なし。


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

地下2階・1,058点

戦った敵キャラ

  • アクアゼリー×2


うみのさかなasリエル

●「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

地下2階・913点

戦った敵キャラ

  • バット
  • ヨロイバチ


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

『ニコニコ動画』に出てるのかと気になってる」な、きらりん☆さかなでした。