「クイズマジックアカデミー〜二つの時空石〜」成績まとめ

マジックアカデミー〜二つの時空石〜」(QMAQMADS2)成績

魔法学校登校日誌 2010年6月6日(日曜日)

ニンテンドーDSを持って行って、「Wi-fi対戦」(無線LAN)をしてきました。

あおいさかなasユリ
学校名:「きらりん魔法学園」・階級:大賢者漆段→大賢者捌段)※「クイックマッチモード」

・・・シャロンとユリの部屋

同じ日の夜10時ごろ

シャロン)ユリさん、ちょっとお話いいかしら?

(ユリ)またわたし怒られちゃうの?

シャロン)あなたのことしかってほしいの?

(ユリ)イ、イヤです。

シャロン)さっきDSで試合やってましたわね。そのことについてお話しましょうか。

(ユリ)なーんだ、そうだったんだ。今日は試合頑張ったでしょう。

シャロン)頑張ってましたわね。

(ユリ)「賢王」の人とやったんだけどね、まさかわたしが勝っちゃったからびっくりしたよ。

シャロン)強い方に勝てるなんて、あなたでもやればできるじゃない。

(ユリ)わたしのことほめてくれるの?

シャロン)ま、まぁ今日はほめてあげます。次も頑張りなさいね。

(ユリ)はい!

シャロン)明日は学校ですから、早く寝ましょうね。


今日の成績です。

全国Wi−fiトーナメント」:4(Dragonドラゴン組

1−0−1−1♯1−0(0−0♯0−1−0)


予選1位(区間賞)

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

なし。


今回の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしスゴイじゃん!」

なし。


単独不正解「わたしダメじゃん!」

勝戦「スポーツ・ランダム(サッカー)」正解率32%のキューブ問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。


Wi−fi対戦」は、不定期に参加しています。
もし同じ試合になった場合は、よろしくお願いします。