「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年7月7日(水曜日)

・・・昼頃:教室

(ユリ)あー、テスト終わったー。今日はもう授業ないんだよなぁ。シャロンさん誘って早く帰ろうっと。

シャロン)ユリさん、どうかしたの?

(ユリ)一緒に帰りたいなと思って。

シャロン)その、今日はマラリヤさんと一緒にお昼を食べようと約束しているの。ごめんなさいね。

(ユリ)そうなんだ。仕方ないね。

(ナツミ)ユリー、どうしたの?

(ユリ)今日は昼から何もすることないから、どうしようかと思ってたんだ。

(ナツミ)じゃあ、一緒にお昼ごはん食べに行こう!

(ユリ)いいの?やったぁ!

シャロン)ユリさん、よかったわね。わたくしは先に行きますわ。

(ユリ)ねぇナツミ、ルキアさんにも声かけてみようか?ルキアさーん、お昼どうすんの?

ルキア)あ、わたしも行く!ちょっと待って。

(ユリ)待ってあげなーい。ナツミ、早く行こう!

(ナツミ)ダーメ、ちゃんと待ってあげよう。

ルキア)お待たせー。あれ、どうしたの?

(ナツミ)ユリがね、先に行こうとしてたんだよ。

ルキア)ふ〜ん、友達やめちゃおうかなぁ・・・。

(ユリ)悪かった。謝るから。ごめんなさい。

ルキア)待ってくれてありがとう。早くご飯食べに行こう!