今週の「QMA7」レポート

今週の「QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)のレポート

今回は8月1日(日曜日)にAS24滋賀県東近江市)で行なわれた店舗大会について書きたいと思います。


※<話は、次の日8月2日夕方8時すぎです。

・・・シャロンとユリの部屋

シャロン)ユリさん、お疲れさま。

(ユリ)お疲れさまー。それじゃあ。

シャロン)待ちなさい!お話があります。

(ユリ)何の話?

シャロン)昨日の大会のことです。

(ユリ)負けちゃったから、話しなくてもいいじゃん。

シャロン)さっき大会結果を見たのですが、あなた「最下位」ではなかったわよ。

(ユリ)ほっ、よかった。

シャロン)いくら「最下位」ではなかったからって、頑張らないと。

(ユリ)わたしのこと心配なんだ。

シャロン)当然です。クラスメイトであり、ルームメイトですから。

(ユリ)ごめんなさい。次はもっと頑張るから許して。

シャロン)まあ、COMの代わりに出たとき頑張ってましたから、許してあげますわ。

(ユリ)よかったぁ。

シャロン)次はもっと頑張りなさいね。