「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年8月6日(木曜日)

・・・学生寮の前:夕方5時半ごろ

(ユリ)
自主トレ終了〜。汗書いちゃったから、早くシャワー浴びよう。まだ暑いなぁ。
そうだ、外に水をまこう!そしたら涼しくなるし、花も元気になるから一石二鳥だよね!
じゃあ早速、ホース持ってきてやっちゃおう!

<ユリがホースを持ってきて水をまき始めて数分後、リエルが帰ってくる>

(リエル)あの、ユリさん、何をなさっているんですか?

(ユリ)何って、水やり。ここんところ暑くてさ〜、花が元気なさそうだったからやってたんだ。

(リエル)ユリさんのおっしゃる通りですわね。なんだかしおれてて元気なさそうです。

(ユリ)リエルさんは何しに行ってたの?

(リエル)買い物に行ってましたのよ。いーっぱい買ってきましたぁ!

(ユリ)なんだか重そうだね。手伝ってあげようか?

(リエル)お気持ちはうれしいのだけど、結構ですわ。

(ユリ)あ、そっか。すぐそこだもんね。

(リエル)わたくしは先に中に入りますわね。

(ユリ)わたしはもうひといき頑張ろうっと。