「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年8月15日(日曜日)

・・・お泊まり会の場所:お昼過ぎ
サツキ・シャロン・ナツミ・ユウ・ユリ・リエルの6人でやってきた。

シャロン)さ、着きましたわよ。

(ユリ)着いた!着いたー!

シャロン)こっちのソファーに座りましょう。

(ユウ)お姉ちゃんー、早く早く〜。

(サツキ)ユウ、そんなに手を引っ張らなくてもちゃんと行くから。

シャロン)ふぅ。それにしても暑いですわね。

シャロンたちがソファに座ってしばらくすると、メイド服を着たアロエとルキアがやってくる。それぞれの手に飲み物が3つずつ載っているお盆を持っている。

ルキア)ウェルカムドリンクだよ。はい、シャロンさん。

シャロン)ありがとうございます。

アロエ)ユウくん、飲んでね。

(ユウ)えっと、誰?

アロエ)いやーん。あたしだよー。忘れちゃったの?

(ユウ)えっ、もしかしてアロエちゃん?

アロエ)うん。

(ユウ)全然気づかなかったよ。ごめんね。