日曜日はお出かけです

まだまだ暑い日が続きますね。
こんばんは。きらりん☆さかなです。

昨日「QMAポータルサイト」を見て知ったのですが、「QMA6」のe-AMUSEMENTサービスが今月いっぱいで終了してしまうようです。
それからご存知の方も多いと思いますが、「クイズマジックアカデミーDSQMADS・1作目)」のWi-fiサービスが13日の16:00をもって終了するそうです。


青春18きっぷ」が残っているので、あさって日曜日(5日)に3つの目標を立て、行こうと考えました。
その目標とは・・・


昨日情報を調べると、滋賀県大津市で、アクション堅田(「QMA6」設置)・スーパーヒーロー堅田(「QMA7」設置)、それに「ニンテンドーDS」用の通信ポイントの3つがあるようです。
(最寄りはJR湖西線堅田」駅で、駅から歩いて行けるところです。)
スーパーヒーローでは、「QMA7」になってから初めての大会が行われるということなので、ぜひ参加してみようかと。
参加することになれば、昨年10月以来約1年振りの参加となります。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はお手柔らかにお願いいたします。

以上、きらりん☆さかなでした。