「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年8月31日(火曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:夜10時ごろ

シャロンとユリはそれぞれのところで寝ようとしていた。

(ユリ)ねぇ、シャロンさん。

シャロン)どうかしたの、ユリさん?

(ユリ)今日で、夏休み終わっちゃうね。

シャロン)そうですわね。

(ユリ)あんなに長い「夏休み」だったのに、明日から学校行かないといけないんだよね。行きたくないなぁ…。

シャロン)そんなことをなさったら「皆勤賞」が消えてしまうのよ。それでもいいの?毎日学校にちゃんと行っていたじゃない。

(ユリ)ごめんなさい。明日も学校ちゃんと行きます。

シャロン)では、もう寝ましょう。おやすみなさい、ユリさん。

(ユリ)じゃあまた明日ね。おやすみなさい。