「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年9月1日(水曜日)

戸が開いてサツキが入ってくる

(サツキ)ホームルーム始めましょう!

シャロン)起立、礼、着席!

(サツキ)
はい、おはようございます!久しぶりに会えてうれしいです!日焼けした顔の人もいますね。
みんなの声が聞きたいので、今から出席をとります!名前を呼ばれたら、大きな声で返事してください!
出席番号順に呼びますね。まずはアロエちゃん!

アロエ)はーい。

・・・

(サツキ)シャロンさん!

シャロン)はい!

・・・

(サツキ)ナツミさん!

(ナツミ)はーい。

・・・

(サツキ)ユウくん!

(ユウ)はいっ!

(サツキ)最後はユリさん!

(ユリ)はーい。

(サツキ)
じゃあ早速だけど、今から大掃除をします。各班の担当場所を言うからね。
ルキアさんたちの班は「教室」、シャロンさんたちの班は「トイレ」です…。
では各班、それぞれの担当場所に行って始めてください。

(ユリ)
ええーっ、また「トイレ掃除」なのー?!イヤだなぁ。
そうだ、シャロンさんとナツミさんに…。うっ!ゲホッ、ゲホッ…<ナツミにげんこつパンチでわき腹を殴られる。

(ナツミ)ユリもちゃんとやるの!サボリはダメだからね…。

シャロン)ナツミさん、暴力はいけませんわ。まずは話し合うことよ。

(ナツミ)ユリ、ごめんね。たたいたりして。

シャロン)早く場所に行って、掃除を始めましょう。