「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
おととい日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年9月12日(日曜日)

登校した魔法学校(★印の魔法学校では「協力プレー」をしています。)

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • PLAYSTATION Nevel西宮店(ゲーム内の表示「ムシ検定!ファーブル西宮校」)

  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「100円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日9月13日の夕方6時ごろ。

ナツミとユリが体操服で入ってくる

(ユリ)ただいまー。もうヘトヘト。

(ナツミ)何言ってるの?ユリがちゃんとしないからだよ。

シャロン)大変だったわね。ガルーダ先生には謝ってきたの?

(ナツミ)謝ったのはいいんだけど、その後トラック走らされたんだ。最初「10周」って言われたのに、ユリがちゃんと走らないから「20周」走らされて、もうクタクタだよー。

(ユリ)ご、ごめん。

(ナツミ)許さないからね!

(ユリ)ねぇシャロンさん、汗かいちゃったから、スポーツドリンクちょうだい。

シャロン)ダメです、あげません!

(ユリ)えー、なんでよー。喉乾いたよー。

(ナツミ)わたしも喉乾いちゃった。

シャロン)ナツミさんには出してあげます。少し待ってなさい。

(ユリ)いいなぁ。ナツミだけ。

(ナツミ)シャロンさん、ユリにも飲ませてあげようよ。

シャロン)仕方ありませんわね。


今回の成績です。

あおいさかなasユリ

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:5(アイス・回線落ち:1)

1−0−1−0♯3−0(1−0♯1−0−1)

フェニックス組):4(アイス・回線落ち:1)

1−0−1−0♯2−0(1−0♯1−0−1)

ドラゴン組):1

0−0−0−0♯1−0(0−0♯0−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)

フェニックス組

ライフスタイル・キーボード総合(予選前半)


アイス・回線落ち

スポーツ・四択→アニメ&ゲーム・キューブ(準決勝)


ドラゴン組

なし。


予選落ち(太字表記は0点です)

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

フェニックス組勝戦「社会・キーボード総合」、「新潟県にある高田平野の別名です 頸城平野」(正解率23%)のエフェクト問題が正解できた。
正解は→「くびきへいや」


単独不正解「次は本気出す!」

フェニックス組勝戦「社会・キーボード総合」、「北海道で一番透明度が高い湖は○○湖?○の漢字をひらがなで答えなさい」(正解率48%)の問題で「あかん」(阿寒湖)と答えてしまう。
正解は→「ましゅう」(摩周湖


★「協力プレー・店内」(太字表記は討伐失敗)

PLAYSTATION Nevel西宮店

地下4階到達・2,371点

戦った敵キャラ


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

お勉強頑張ろう!」な、きらりん☆さかなでした。