「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年9月13日(月曜日)

放課後:教室

(ユリ)授業終わったから、早く帰ろう。

(ナツミ)ユリー、ガルーダ先生のところ行こう!

(ユリ)なんでよー。行きたくないってば。

シャロン)ユリさん、ナツミさんと約束していたんでしょう?

(ユリ)いつ?どこで?わたしそんな約束してない!

(ナツミ)まーたワガママ言ってる…。ユリにいじわるしちゃおうかなぁ…。

(ユリ)それはイヤです。ごめんなさい。

シャロン)ほら、さっさと行ってきなさい。

(ナツミ)ユリー、一緒に行こう!

・・・

体育教官室:

(ユリ)うわっ、本当に来ちゃった。

(ナツミ)早く中に入ろう。ノックして。

(ユリ)自信ないなぁ…。ガルーダ先生怒ってるだろうなぁ。

(ナツミ)何言ってんのよ!早くして!

ドンッ!

(ユリ)痛ったいなぁ。わかったから、そんなに押さないでよ〜。

コンコン

(ユリ)失礼します。

(ガルーダ)おう、どうした。何の用だ。

(ユリ)実はその、ベンチプレス壊したの、わたしです。ごめんなさい!!

(ナツミ)ユリ、悪気があって壊したんじゃないから、許してください!

(ガルーダ)お前ら、何言ってるんだ?

(ナツミ)えっ、怒ってないの?

(ガルーダ)あちこち傷みが目立ってきたから、新しいのに更新する予定だったんだ。

(ユリ)よかったぁ。許してくれるんだ。

(ガルーダ)世の中そんなに甘くないぞ。体操服に着替えて10分後にグラウンドに来い!

(ナツミ)わたしは関係ないよね。

(ガルーダ)お前もだ!来なかったら許さんぞ!

(ナツミ)やっぱり、先生怒ってる…。

(ユリ)ごめんね、付き合わせちゃって。

(ナツミ)それはわたしのセリフ。元はユリのせいだからね。

この後、二人はトラックを走らされたのであった。