「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今日魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年9月19日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inT−BIRDS明石西店(ゲーム内の表示「2H500円@TB明石西校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

その日の夜7時過ぎ。

シャロン)ユリさん、今日のことについてお話しましょうか。

(ユリ)えー、話するほどじゃないと思うんだけど。

シャロン)そんなことありませんわよ。

(ユリ)はーい。

シャロン)結果はどうだったの?

(ユリ)「Sランク」いっぱい取れたよ!

シャロン)よかったわね。

(ユリ)それから帰りに、「二つの時空石」の通信対戦やってきたんだ。でもね、2回COM戦だったよ。

シャロン)今日は人が少なかったのかしら?

(ユリ)うーん、たぶんそうだろうね。

シャロン)ユリさん、あなた何か隠していますわね?

(ユリ)
あはは、わかっちゃった?実はそうなんだ。
COM戦の時にね、「『PLUTO』に登場するロボットの名前は?」というキューブ問題で「ブランモン」って答えたら「わたしダメじゃん!」って、なっちゃったんだ。

シャロン)ユリさん、それって「モンブラン」じゃないの?COM戦であなただけ間違えるなんていけませんわ。

(ユリ)はい、次からは気をつけます。

シャロン)よろしい。


今回の成績です。

●「検定試験(トレイン検定)」の参加試合数:24(すべて「Sランク」)

最高得点:5,295点

最終成績

  • 5,000点以上:4
  • 4,000点以上:17
  • 3,000点以上:3
  • 3,000点未満:0


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

明日は大会に参加します。もし一緒になったらよろしく!」な、きらりん☆さかなでした。