「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年10月8日(金曜日)

放課後:教室

(ユリ)授業終わったから、早く帰ろうっと。

(ユウ)ユリさん、相談したいことがあるんだ。

(ユリ)わたしに?なになに?

シャロン)ユウくん、ユリさんに相談しようなんていけませんわ。

(ユウ)そうなの?

(ユリ)シャロンさん、勝手に話にからまないでよ!

シャロン)ユウくん、何かお困りのことでも?

(ユウ)今度の体育大会のことなんだけど…。自信ないんだ。

(ユリ)どうしたの?昨日自分から手を挙げてたじゃない。

(ユウ)ボク…あまり足早くないんだ。

(ユリ)なあーんだ、そうだったんだ。練習すれば早く走れるようになるよ!

(ユウ)いっぱい練習頑張るよ!

(ユリ)じゃあ早速、練習しよう!シャロンさんも付き合ってよね。

シャロン)な、なんでわたくしまで…。関係ありませんのに。

(ユウ)シャロンさんも一緒にやろうよ!

シャロン)仕方ないわね。わたくしも力を貸してあげましょう。

(ユウ)わ〜い、ありがとう。

この後、3人で練習しに行った。