「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年10月17日(日曜日)

・・・シャロンとユリの部屋:夕方3時ごろ

シャロン)ユリさん、ちょっといいかしら?

(ユリ)あ、シャロンさん。何の話?

シャロン)そういえば、宿題やりました?

(ユリ)何か出てたっけ?

シャロン)「何か出てた」?…つまりまだやってないということね。

(ユリ)あは、あははは…。

シャロンアメリア先生が「文系学問のノート、月曜日提出」って、おっしゃっていましたわよ。

(ユリ)え、そんなこと言ってたの?ちょっ、月曜日って明日じゃない!

シャロン)先生の話聞いてなかったわね?

(ユリ)ところでさ〜、シャロンさんは宿題やったの?

シャロン)いいえ、まだですわ。ちょうど今からしようと思っていたところですのよ。

(ユリ)じゃあわたしもやるよ!

シャロン)まあ、うれしい。ではすぐ始めましょう。