「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年1月14日(金曜日)

・・・学生食堂:昼休み

シャロンとユリが一緒にお昼ご飯を取ろうとやってきた

(ユリ)体育でいっぱい走ったから、お腹ペコペコだよー。

シャロン)わたくしも、お腹が空きましたわね。

(ユリ)今日の「日替わり定食」は…やたー!!

シャロン)ユリさん、いきなり大きな声なんか出して、どうしたのよ?

(ユリ)ねえシャロン、聞いてよ。今日の日替わり定食「鶏の唐揚げ」だって。

シャロン)そう、よかったわね。

(ユリ)あれ、シャロンさんうれしくないの?

シャロン)それよりも、よだれが出ているわよ。みっともない。

(ユリ)あっ、ごめん。ついうれしくなっちゃったから。

シャロン)うーん、どれにしましょうか。

(ユリ)じゃあわたし、先に食券買うね。

シャロン)たまにはバランスの取れたものも、いただきたいわね。

(ユリ)シャロンさん、何にするか決めたの?

シャロン)え、ええ。じゃあ参りましょうか。

(ユリ)シャロンさん、食券買ってない。

シャロン)つ、ついうっかりしていましたわ。そ、そうでしたわね。

(ユリ)なんか今日のシャロンさん変だなぁ。

シャロン)ユリさん、今何おっしゃいました?

(ユリ)何でもない、独り言。あははは。