「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は1月14日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年1月14日(金曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inゲームステーションPalo加古川店(ゲーム内の表示「パロ加古川店校」)

(主・メインカード


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:10

フェニックス組):1

0−0−0−0♯1−0(0−0♯0−0−0)


ドラゴン組):9(アイス・回線落ち:2

1−0−0−1♯2−5(1−0♯1−0−0)


予選・準決勝1位(区間賞)「このまま突き抜けろー!!/やったぁトップだ!」

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

芸能・セレクト総合(予選前半)

アイス・回線落ち

ノンジャンル・ランダム→ライフスタイル・ランダム(ホビー)(準決勝)


予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

フェニックス組

なし。


ドラゴン組

芸能・マルチセレクト総合+社会・セレクト総合

芸能・ランダム+ライフスタイル・セレクト総合

理系学問・キーボード総合+社会・セレクト総合

スポーツ・マルチセレクト総合+芸能・キーボード総合

理系学問・パネル総合+ライフスタイル・キーボード総合


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

ドラゴン組勝戦「スポーツ・パネル総合」正解率63%の並べ替え問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

明日も『全国大会』に参加します」な、きらりん☆さかなでした。