「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績
こんばんは。きらりん☆さかなです。
先週日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年2月20日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in

  • GAME INN(ゲーム内の表示「探偵オペラ ゲームイン校」)
  • 明石駅前フタバボウル(ゲーム内の表示「100円2クレ明石フタバ校」)

(主・メインカード


今回の成績です。

●「全国オンライントーナメント」の参加試合数:12

フェニックス組

0−1−2−0♯2−1(1−1♯0−0−0)

ドラゴン組

0−1−2−0♯2−1(1−1♯0−0−0)


◆予選・準決勝1位(区間賞)「このまま突き抜けろー!!/やったぁトップだ!」

芸能・ランダム(ランク外)+社会・パネル総合(予選)

芸能・一問多答→ライフスタイル・ランダム(その他)(準決勝)


◆予選落ち「なんでこうなるのー!?/本気になったとこなのに!」(太字表記は0点です)

アニメ&ゲーム・マルチセレクト総合+スポーツ・セレクト総合


◆今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

●決勝戦「社会・キーボード総合」、「イングランド北部にある都市です」のキューブ問題(正解率48%)が正解できた。
正解は→「ランカシャー

●決勝戦「社会・キーボード総合」、「好景気のときに物価が上昇するのはインフレーションですが、不景気のときに物価が上昇するのは○○○フレーション?○を答えなさい」の問題(正解率55%)が正解できた。
正解は→「スタグ」(スタグフレーション


単独不正解「次は本気出す!」

●決勝戦「ライフスタイル・タイピング」、「『春夏冬中二升五合』の読みは『あきないますます○○○○○?』」の問題(正解率61%)が自分だけ答えられなかった。
正解は→「はんじょう」(あきないますますはんじょう)


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

QMA8稼動まであと1ケ月…」な、きらりん☆さかなでした。