「QMA8」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績)

こんばんは。きらりん☆さかなです。
一昨日水曜日に魔法学校で勉強したものです。


魔法学校登校日誌 2011年4月6日(水曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inT−BIRDS明石西店(ゲーム内の表示「魔法少女T−B明石西店校」)

(主・メインカード


今回の成績です。

●「オンライン協力プレー」の参加数:3


【1回目】8階到達
戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • 1階:フレイムゲイズ
  • 2階:プラズマゲイズ
  • 3階:マジラビバズーカ(中ボス)
  • 4階:プラズマゲイズ
  • 5階:マジラビ
  • 6階:サイクロプス(中ボス)
  • 7階:邪念の剣


【2回目】9階到達
戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • 1階:マジラビ
  • 2階:プラズマゲイズ
  • 3階:マジラビバズーカ(中ボス)
  • 4階:マジラビ
  • 5階:邪念の剣
  • 6階:サイクロプス(中ボス)
  • 7階:邪念の剣
  • 8階:マジラビアーチャー
  • 9階:タワーガーディアン(大ボス)


【3回目】8階到達
戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • 1階:マジラビ
  • 2階:マジラビソルジャー
  • 3階:マジラビバズーカ(中ボス)
  • 4階:邪念の剣
  • 5階:プラズマゲイズ
  • 6階:サイクロプス(中ボス)
  • 7階:邪念の剣


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけできた!」




単独不正解「わたしだけダメじゃない!」




全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

今月の『協力プレー』踏破成功目指して頑張るぞー!!」な、きらりん☆さかなでした。