「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2011年4月7日(木曜日)

・・・第1アカデミーシャロンとユリの部屋:夕方5時過ぎ

シャロン)ユリさん、ちょっとお話いいかしら?

(ユリ)何?

シャロン)今日で春休みが終わりですわね。

(ユリ)えっ、もう終わりなのぉ?!

シャロン)そうよ。明日からは学校ですわよ。

(ユリ)じゃあシャロンさんだけ行って来てねー!

シャロン)こら、あなたも行くの!

(ユリ)じょ、冗談だってば。

シャロン)もしかしたらクラス替えがあって、わたくしとは違うクラスになってしまうかもしれませんのよ。

(ユリ)えっ、シャロンさんと違うクラスだなんて、やだよー。

シャロン)じゃあ、明日はきちんと学校に行くこと。いいわね?

(ユリ)わかったよ。

(ユウ)ボクもまたシャロンさんやユリさんと同じクラスだったら、いいと思うなぁ。

(ユリ)わっ、びっくりしたぁ。いつの間に。

(ユウ)えへへ、こっそり入ってきちゃった。

シャロン)びっくりするじゃない。

(ユウ)ごめんなさい。

(ユリ)謝ることなんかないよ。

シャロン)そういえばユウくんは春休みの宿題、終わったかしら?

(ユウ)うん!わからないところはお姉ちゃんに教えてもらったよ。シャロンさんたちは終わったの?

シャロン)もちろん全部やりましたわよ。

(ユリ)余裕っす!

(ユウ)明日クラスのみんなに会えるの、楽しみだなぁ。