今週の堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご#182(ラジオ関西東海ラジオ:3月25日 文化放送:3月26日)

オープニング

ライブツアーや「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」も終わって春になりましたが、やらなくてはいけないことがたくさん・・・。

CM

スクールランブル Super Twin Album ~School After~

フリートークとおたより
  • 「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」を見に行ってきた人の感想
    • ほっちゃんがAice5で歌っていたときに、衣装の金色のものがパラパラと飛び散っていたように思ったのですが、何かあったのですか?」
  • 「『天たま演劇部』に替わる部活動を考えました、『天たま美術部』はどうですか?」


♪ヒカリ(堀江由衣

CM

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

CMが明けたら


「審判!ファール!!今の、ファールだって!ちゃんと見とけよ!審判!!」


オッス!乙女塾
  • 前回、angelaと3人でスペシャルドリンクを作ったときの裏話
  • 今回のアイデアは・・・(前回宿題を決めていなかったので)
    • 「毎日どんな夢を見たのか、日記をつける」
    • ほっちゃんのおすすめのものを紹介して、リスナーさんに体験してもらって、感想を送ってもらう」
    • 「エッセイを書く」


次回への宿題は「乙女は夢日記をつける」に決まりました。


CM

魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD(CD)  魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭 [DVD](DVD)

  • 「D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」DVD 第7巻
エンディング


「STARCHILD DREAM in KOBE 3rd」の感想、たくさんありがとうございました。


最後のほっちゃんの一言「みんなのほうがかわいいよ」