「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績

こんばんは。きらりん☆さかなです。
昨日は神戸市の魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年4月10日(金曜日)

登校した魔法学校


きらりさかなasシャロン(学籍番号C0045699)in
三宮Algo(ゲーム内の表示「アルゴ校」)

うみのさかなasリエル(学籍番号F0074165)in
GAME INN(ゲーム内の表示「絶対可憐ゲームイン校」)

(副・サブカード

(リエル)今日はお付き合いしていただいて、ありがとうございます。

シャロン)いろんなこと、おわかりになりました?

(リエル)はい。

シャロン)何かわからないことがあれば、わたくしにおっしゃっていただければ、教えますわよ。

(リエル)わかりました。そういえば、シャロンさんだけ答えられた問題や、間違えてしまった問題がありましたね。

シャロン)そうですわね。確かにそういうの、ありましたね。わたくしだけ答えられたのは、答えを知っていたんです。わたくしだけ間違えたのは、手が滑ってうっかり違う文字を、先に押してしまったんです。リエルさん、「文字パネル」の問題は、一文字でも押してしまうと直せないので、気をつけないといけませんのよ。

(リエル)はい。

シャロン)今回はわたくしとでしたけど、ユリさんやアロエさんとご一緒に勉強してみませんか?

(リエル)わたしが、「ユリさんやアロエさんと一緒に勉強」ですか?

シャロン)そうです。話はわたくしからしておきます。

(リエル)シャロンさん、今日はお付き合いしてくださって、ありがとうございました。

シャロン)そうおっしゃってくださるなんて、わたくしもうれしいですわ。


今回の成績です。

きらりさかなasシャロン

全国オンライントーナメント」の参加試合数:4(Phionix・フェニックス組 アイス・回線落ち:1)

1−0−1−0♯1−1(2−1♯1−0−0)

予選・準決勝1位(区間賞)

ノンジャンル・タイピング(準決勝)


(アイス・回線落ち)

ライフスタイル・パネル(ランク外)+芸能・タイピング(予選)

ノンジャンル・マルチセレクト(準決勝)


予選落ち

スポーツ・セレクト+芸能・マルチセレクト


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたくしだけですわ!」

フェニックス組準決勝「ノンジャンル・タイピング」、正解率9%のエフェクト問題が正解できた。


単独不正解「なんでわたくしだけ!?」

フェニックス組予選前半「ライフスタイル・パネル」、「建物の外にある、これは何でしょう」(正解率92%)の文字パネル問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。

うみのさかなasリエル

レッスンモード」の参加数:2

  • Sランク:0
  • Aランク:1
  • Bランク:1
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 地理→Aランク
  • 芸能 テレビ・映画→Bランク


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

さあ、お勉強を始めましょう」な、きらりん☆さかなでした。