「QMA6」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(4月15日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今回は、明石市と神戸市の魔法学校で勉強しました。


魔法学校登校日誌 2009年4月10日(金曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)in
GAME IN COO(ゲーム内の表示「COOOOOOOOOOO校」)
明石駅フタバボウル(ゲーム内の表示「明石28 深夜百円2クレ校」)

(主・メインカード


アロエ)ユリちゃん、今日が何の日だったかわかる?

(ユリ)リエルの誕生日。

アロエ)違うよ。

(ユリ)じゃあサツキ先生の誕生日。

アロエ)それも違うよ。

(ユリ)うーん、何だろう・・・?

アロエ)えっとね、「ユリちゃんの個人面談」の日。

(ユリ)えっ、ええ〜っ!

アロエ)ユリちゃん、知らなかったんだ。

(ユリ)うん、そんなの知らなかった。

アロエ)ユリちゃん、始業式の日にもらった、プリントにちゃんと書いてあったよ。

(ユリ)プリント見てなかった。でも、何でアロエちゃんが知ってるの?

アロエ)ユリちゃん、教えてほしい?

(ユリ)うん。すごく気になる。

アロエ)さっき、シャロンちゃんからメールで、「ユリちゃんが個人面談来なかったよ」って書いてあった。

(ユリ)わっ、シャロンに知られちゃったんだ。怒られちゃうよぉ。

アロエ)でもね、ユリちゃんが悪いよ。サツキ先生とシャロンちゃんに、ちゃんと謝まろう。

(ユリ)それでかなぁ?予選で、4回負けてしまったよ。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:9

0−2−0−0♯3−4(0−2♯2−1−0)

Minotaurosミノタウロス組):3

0−2−0−0♯1−0(0−2♯2−1−0)

(Phionix・フェニックス組):4

0−0−0−0♯2−2(0−0♯0−0−0)

(Dragon・ドラゴン組):2

0−0−0−0♯0−2(0−0♯0−0−0)


予選1位(区間賞)

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

社会・パネル(2位)+アニメ&ゲーム・タイピング(予選)

理系学問・タイピング(予選前半)

ライフスタイル・セレクト+理系学問・タイピング(予選)


フェニックス組

なし。


ドラゴン組

なし。


予選落ち

あおいさかなasユリ

ミノタウロス組

なし。


フェニックス組

アニメ&ゲーム・タイピング+理系学問・パネル

アニメ&ゲーム・セレクト+ライフスタイル・パネル


ドラゴン組

スポーツ・パネル+ライフスタイル・タイピング

スポーツ・パネル+理系学問・タイピング


今日の単独正解・単独不正解

あおいさかなasユリ

単独正解「わたしすごいじゃん!」

ミノタウロス組勝戦「社会・タイピング」、「毎年8月に金魚すくい大会が行なわれるのは、○○○○市?○の漢字をひらがなで答えなさい」(正解率30%)の問題が正解できた。
正解は→「やまとこおりやま」(大和郡山市

ミノタウロス組勝戦「社会・タイピング」、「富士山の火口を巡る観光コースは、お○巡り?○の漢字をひらがなで答えなさい」(正解率39%)の問題が正解できた。
正解は→「はち」(お鉢巡り)


単独不正解「わたしダメじゃん!」

ミノタウロス組勝戦「理系学問・マルチセレクト」正解率52%の順番当て問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。


レッスンモード

  • Sランク:0
  • Aランク:1
  • Bランク:0
  • Cランク:0


実力試験の成績

  • 社会 地理→ランクA


全国オンライントーナメント」・「レッスンモード」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。