「QMA5」の成績

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(6月23日修正済み

魔法学校登校日誌 2009年6月19日(金曜日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
昨日金曜日は、大阪市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

さらりさかなasルキアin
JJ COINS なんば店(ゲーム内の表示「JJ COINS なんば校」)

(副・サブカード

(ユリ)ねえルキア、今日も頑張ったね。

ルキア)うん!ユリ、ほめてくれてありがとう。わたしでもできるんだね。

シャロン)でもルキアさん、あなただけ間違えてた問題がありましたわよ。

ルキア)あ、そんなのあったね。これだと思って答えたら、自分だけ違ってた。うう〜。

シャロンルキアさん、間違えた問題は復習して、次はちゃんと答えられるようにしましょうね。


今日の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(ドラゴン組

4−2−0−0♯0−0−0(5−4−3)


予選1位(区間賞)

アニメ&ゲーム・線結び×2

芸能・その他×2

ノンジャンル・○×

ノンジャンル・線結び

スポーツ・○×

スポーツ・タイピング

雑学・四文字言葉

学問・連想


(全COM戦)

アニメ&ゲーム・ランダム

スポーツ・野球


予選落ち

なし。


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしだけじゃん!」

なし。


単独不正解「え?わたしだけ?」

●決勝戦「アニメ&ゲーム・線結び」、正解率51%の問題で、自分だけ違う答えにしてしまう。


もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


クエストが面白いのでいろいろやってみようと思った」な、きらりん☆さかなでした。