「QMA」STORY

QMA」(マジックアカデミーマジアカ・くま・熊)STORY

魔法学校登校日誌 2009年8月4日(火曜日)

・・・学生寮
シャロンとルキアが廊下を歩いている。

ルキア)ねえユリ、大丈夫かなぁ。

アロエ)あ、シャロンちゃん、ルキアちゃん、二人でどこ行くの?

ルキア)ユリのところ。

アロエ)あたしも行きたーい!

ルキア)ごめんね。

アロエ)なんで〜?

シャロン)今からルキアさんと一緒に、ユリさんのところ行ってきます。わたくしの部屋で待っていてくださいね。

アロエ)うん、わかった。待ってるからね。

シャロンルキアさん、早く行きましょう。

・・・保健室

コンコン

ミランダ)はーい、どうぞ。

シャロン)失礼いたします。

ルキア)失礼します。

シャロン)あの、ユリさん、今日の様子はどうですか?

ミランダ)もう大丈夫だわ。

ルキア)ということは今日帰れるんだ。よかった。

ユリが寝ているベッドのところに行く三人

ミランダ)ユリさん起きていたんだ。シャロンさんと、ルキアさんが来てくれたわよ。

ルキア)ユリ、もう大丈夫なんだ。

(ユリ)うん!昨日一日ゆっくり休んだから、元気になったよ。

シャロン)ではユリさん、一緒に帰りましょう。

(ユリ)わたしを迎えに来てくれたんだ。ありがとう。

シャロン)先生にもお礼を言いましょうね。

(ユリ)あの、ミランダ先生、ありがとうございました。

ミランダ)ユリさん、元気になったからって、無茶をしてはダメだよ。

(ユリ)シャロンルキア、早く行こう。

シャロン)そうですわね。帰りましょうか。失礼いたしました。

ルキア)失礼しました。

・・・帰り道

(ユリ)ねえシャロン、この後どこ行くの?

シャロン)わたくしの部屋です。アロエさんも、ユリさんのこと心配していたんですのよ。

ルキア)日曜日のことの話もするからね。

この後、三人はシャロンの部屋に行った。