「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年3月4日(木曜日)

今日は「学年末テスト」の最終日。ついさっき「体育」のテストがあって、全部の日程が終了した。

・・・昼休み

(ユリ)あー、テスト全部終わったぁ。着替えたら一緒にお昼食べに行こう!

ルキア)ねえ、着替えなくてもいいんじゃないの?

シャロン)確かにそうですわね。「今日体育のテストがあるから」って、誰かさんがおっしゃるものですから。ね〜、ユリさん。

(ユリ)わたしそんなこと言ってないってば!

シャロン)ユリさん、わたくしにウソをつくなんていけませんわ。

(ユリ)だからわたしそんなこと言ってない!

シャロン)ユリさん、ウソつきは悪い子ですわよ。

ルキア)ユリさんが言ったんだよね。「今日体育のテストがあるから」って。

(ユリ)わたしそんなの言ったっけ・・・?わかんない。でも言ってたんだろうなぁ・・・。