「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(暫定版)

魔法学校登校日誌 2010年5月5日(水曜日・祝日)

こんばんは、きらりん☆さかなです。
今週水曜日は、明石市魔法学校で勉強しました。


登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inCLARA明石(ゲーム内の表示「クララあかし−魚の棚校」)

(主・メインカード

・・・シャロンとユリの部屋

次の日5月6日の夕方。

シャロン)ユリさん、昨日の勉強のお話をしましょう。

(ユリ)はーい。

シャロン)昨日はまずまずでしたわね。




(ユリ)18問連続で正解した時、なんかびっくりしちゃった。

シャロン)よかったわね。でもユリさん、あなただけ間違えたのは反省ですわよ。

(ユリ)あはは、そうだね。


今回の成績です。

全国オンライントーナメント」の参加試合数:6(フェニックス組

0−0−0−1♯4−1(1−1♯0−0−1)


予選・準決勝1位(区間賞)

芸能・ランダム(ランク外)+社会・マルチセレクト(予選・全問正解)

文系学問・セレクト→スポーツ・タイピング(準決勝・全問正解)


予選落ち(太字表記は0点です)

スポーツ・セレクト+文系学問・キューブ


今日の単独正解・単独不正解

単独正解「わたしは本気だぞー!」

なし。


単独不正解「次は本気出す!」

●決勝戦「文系学問・タイピング」正解率61%の問題で、自分だけ違う答えをしてしまう。


●「協力プレー・店内」

地下2階・874点


全国オンライントーナメント」・「全国大会」・「検定試験」・「協力プレー」で、キャラクターと一緒に勉強しています。
もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。


『PASELI』チャージして『協力プレー』に参加したい」な、きらりん☆さかなでした。