「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年5月21日(金曜日)

・・・昼休み

シャロンとユリのクラスは、毎週金曜日の4時間目は「体育」の授業。

(ユリ)お昼、お昼♪お腹空いたー!!

シャロン)わたくしもお腹空きましたわ。

ルキア)わたしもお腹ペコペコ。

アロエシャロンちゃん、一緒にお昼食べよう!

シャロン)いいですわよ。ユリさんとルキアさんはどうなさるの?

(ユリ)今日は食堂で食べようかな。

ルキア)ユリさんも食堂なんだ。わたしと一緒だね。

(ユリ)なーんだ、みんな一緒じゃん。このまま行こうっと。

シャロン)ちょっと待ちなさい!

(ユリ)なんでよー!早くご飯食べに行きたいのにぃ。

シャロン)あなた体操服のままで行くの?

(ユリ)だって制服だったら暑いじゃん。

シャロン)もしかしてこの後の授業も、そのままで受けるつもりなの?

(ユリ)そうだよ。

アロエシャロンちゃーん、早くご飯食べに行こうよ!

(ユリ)アロエちゃん待ってるよ。

ルキア)なーんだ、みんなそのままなんだ。着替えてないじゃん。シャロンさんはどうするの?

シャロン)わたくしもこのままで、午後の授業受けることにしますわ。それにしても、今日は暑いしムシムシしますわね。