「QMA」STORY

魔法学校登校日誌 2010年6月8日(火曜日)

・・・3時間目終了後

(ユリ)この後はプール、プール、楽しみだなぁ〜♪

(ナツミ)ユリ、ご機嫌だね。

(ユリ)だって今日の「体育」、初めてのプールだもん。ナツミは楽しみじゃないんだ。

(ナツミ)わたしも楽しみだよ。

(ユリ)おーい、ルキアさん、一緒にプール行こう!

ルキア)うん、いいよ!

(ユリ)やった。そういや、シャロンさんはどうするの?

シャロン)わたくしは後で行きますわ。

(ユリ)「見学」なんていうのはなしだからね。

シャロン)それくらいわかってます!もう補習で、いっぱい泳ぐなんていうのはイヤですから。

(ナツミ)ユリー、早く行こう!ルキアさん待ってるよ。

(ユリ)あ、ホントだ。

ユリたちは先にプールに行った。

シャロン)さてと、わたくしも参りましょうか。

アロエシャロンちゃん、プール入らないの?

シャロン)いえ、今日はわたくしも入りますわよ。

アロエシャロンちゃんも一緒なんだ、わ〜い。


・・・プール

続々とプールサイドに人が集まってくる。

(体育の先生)男子は向こう側、女子はこっち側に並んでくださーい!

(レオン)おいユウ、今日の授業は男女一緒にするみたいだぞ。

(ユウ)ホントだね。向こうに女子が並んでいるよ。あ、アロエちゃんもいる。

・・・

(ユリ)うわぁ、今日は男子と一緒なんだ。

(ナツミ)ユリ、どうしたの?

(ユリ)今日は男子と一緒なんだなぁって。あれ、そういえばシャロンさんがまだ来てないけど、どうしたんだろう。

(ナツミ)ユリー、どこ行くの?もうすぐ授業始まるよ。

(ユリ)ちょっと、シャロンさん探しに行ってくる。まだ来てないから。

(ナツミ)早く戻って来てねー。

(ユリ)わかったぁ!も〜、シャロンさん何してんだろう?