「QMA7」成績まとめ

QMA」(クイズマジックアカデミーマジックアカデミーマジアカ・くま・熊)の成績(7月22日修正済み

こんばんは。きらりん☆さかなです。
今週日曜日に魔法学校で勉強したものです。

魔法学校登校日誌 2010年6月13日(日曜日)

登校した魔法学校

あおいさかなasユリ(学籍番号D0004756)inGAMESTUDIO G−FLAT姫路東駅前店(ゲーム内の表示「Gフラット姫路東駅前店校」)

(主・メインカード


・・・シャロンとユリの部屋

次の日6月14日の夕方6時ごろ。

(ユリ)ねぇシャロンさんってさ〜、「オンライン」で「協力プレー」ってやってみたいと思う?

シャロン)「協力プレー」を「オンライン」で…、どういうことかしら?

(ユリ)あれー、シャロンさん知らないの?

シャロン)ええ。聞いたことありませんわ。

(ユリ)わたし2回やったんだけど、楽しかったよ。

シャロン)もしかして昨日もやってきましたの?

(ユリ)してきたよ。

シャロン)で、結果はどうでしたの?

(ユリ)「地下18階」まで行けたんだけどね、わたしだけ間違えちゃったのがあって、足引っ張っちゃった。

シャロン)も〜、そんなのダメじゃない。

(ユリ)考えたんだけど、わかんなかった。

シャロン)ところでどうすれば「オンラインで協力プレー」できるの?

(ユリ)簡単だよ。前もって「PASELI」をチャージしておくと、できるよ。

シャロン)そうだったんですのね。わたくしもぜひやってみたいわ。

(ユリ)じゃあ今度一緒に行こうよ!

シャロン)お約束いたしましょう。

(ユリ)じゃあ、そういうことで。

シャロン)こら、待ちなさい!わたくしから言いたいことがあります。

(ユリ)えー、何の話よー?もう話することなんてないじゃん。

シャロン)わたくしの言うこと聞けないの?聞かないの?

(ユリ)ちゃんと話聞くから、腕離して。痛いよ。

シャロン
わ、悪かったわね。お話というのは、あなたがお勉強しているのを見て気になることがあったからです。
もしかしたらあなたの「弱点」かもしれませんわ。

(ユリ)わたしの「弱点」って…、そりゃ大変だ。

シャロン
じゃあお話いたします。一緒に行ったときから気になっていたのですが、よく惜しいところで間違えていますわよ。

(ユリ)あ、そうかなぁ。わたしもちょっと気づいてた。

シャロン)でしょう?特に「キューブ」の問題で、書いてある文字をちゃんと見ているの?

(ユリ)どうして?ちゃんと見てるよ。

シャロン)ウソおっしゃい!ちゃんと見てません。あなた思いつきで答えているでしょう。

(ユリ)「こうなるかなぁ」と思って答えると、違うことがよくあるんだよなぁ。

シャロン)そんなことをしているから、負けてしまうんですのよ。

(ユリ)今度から気をつけるよ。教えてくれてありがとう。

シャロン)それから明日、学校が終わってから、図書館で一緒にお勉強しましょう。いいわね?

(ユリ)はーい。わたしだって負けたくないもん。


今回の成績です。

「協力プレー・オンライン」

地下18階到達・42,783点

戦った敵キャラ(太字表記は討伐失敗)

  • シロガネバチ
  • シロガネバチ
  • シロガネバチ
  • マジペンギン
  • スノーマン(大ボス)
  • ホワイトファング
  • インディゴゼリー
  • ホワイトファング
  • マッシュル
  • スライム魔導士(大ボス)
  • アイスマッシュル
  • アイスマッシュル
  • アイスマッシュル
  • ケルト
  • フロストローズ(大ボス)
  • ブルーローズ
  • ロックゴーレム


全国オンライントーナメント」・「協力プレー」・「検定試験」・「全国大会」で、キャラクターと一緒に勉強しています。

もし同じ試合になったり、お店で見かけたりした場合はよろしくお願いします。

次の『洞窟探検』は来週になりそう」な、きらりん☆さかなでした。